COMME des GARCONS シャツ特集!!!

2019/07/08

メンズ


連日雨が続いていましたが

本日は少し天気が回復しそうです。

このチャンスに是非お買い物はいかがでしょうか。

本日はコムデギャルソン特集です!

まずは、こちら。



COMME des GARCONS SHIRT
カモフラ メッシュ ストライプ シャツ
SIZE:M \12900

コムデギャルソンシャツのシャツです。

まず目に入るのがストライプに迷彩の切替。

良く見てみると迷彩部分がメッシュになっています。

なので中が透けるデザイン!

ギャルソンらしい1着です。

使いずらそうと思う方もいらっしゃると思いますが

インナーで遊べると考えれば

そんなに使いずらくはないと思います。

そしてオシャレ度がアップ!

安定の白Tでも良いですし

攻めるならオレンジなども面白そう。

遊び心のあるシャツです。

お次は、こちら。



COMME des GARCONS HOMME
カモフラ チェック シャツ
SIZE:M \12900

コムデギャルソンオムのシャツです。

こちらはチェックに迷彩の切替。

こちらはメッシュタイプではないので

かなり使いやすいと思います。

チェックシャツを着ている人がたくさんいるなか

このシャツは1つ抜きにでますね。

デニムで合わせてカジュアルに組むか

黒のパンツに合わせてモードに組むか

色々な表情が出せます!

薄手になるこの時期

インパクトのあるシャツはいかがでしょうか。

最後は、こちら。



BLACK
COMME des GARCONS
アーム 切替 シャツ
SIZE:L \7900

ブラックコムデギャルソンのシャツです。

シンプルな白シャツに

アームがカットソーに切り替わってます。

シンプルながら遊び心が効いたデザイン!

この時期はメインで着て頂いて

秋冬はインナーの白シャツとして使っても良いですね。

白シャツをお探しの方は多いと思います。

少し変わったデザインの白シャツはいかがでしょうか。

持っていて損はしません。

気になる方は是非!

ご来店お待ちしております。

後藤

 

*夏物強化買取中*
COMME des GARCONS
Yohji Yamamoto
ISSEY MIYAKE
などなど
デザイナーズブランド強化買取中です!

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

yohji yamamoto POUR HOMME 

ヨウジヤマモト 

Sasquatch Fabrix  

サスクワッチファブリックス

COMME DES GARCONS

コムデギャルソン

ISSEY MIYAKE

イッセイ ミヤケ

macromauro  

マクロマウロ

Edwina Horl  

エドウィナホール

Dulcamara

ドゥルカマラなどなど

メンズ・レディース問わず強化買取中です!

 

 

 

★新入荷商品や

リベルテスタッフのプライベートコーデなど

更新しております!

https://www.instagram.com/liberte_kashiwa/

 

 

ブランド古着 リユースショップ
liberte リベルテ

千葉県柏市柏3-7-21
椎名ビル201
12時~20時
定休日 水曜日